婚活と聞くと、結婚に対してギラついて必死になってる人のイメージが強くて、自分とは無縁の出来事だよな〜と感じていたんですね。高級感のあるロイヤルホストのモーニング

仕事場や実家に行く度、良い人はいないのか?まだ独り身のままなの?と、激しいツッコミを頂いてばかりで。

周りは周り、自分は自分だし・・と思っていたんですが、大切な人や家族を持っている方達のお話を聞く機会が多くなり、とても羨ましいなと感じるようになりました。

そうは思っても、出会い自体がないんですよね。

合コンなど大の苦手ですし、きっと身構えてしまうのが分かっていますから。

一人悩んでいた時に、友人から婚活パーティーなる物を教えてもらいました。

ん?パーティー?無理無理!私には場違いだろうし・・と言ったんですが、カジュアルな雰囲気のパーティーで、会話を楽しみながら、お食事をする気軽に参加出来るイベントだよ〜との事でした。

結婚したいなら婚活サイト 口コミにおまかせ!気軽に参加出来るなら、私でも大丈夫かもしれないと感じましたね。

参加費もお手頃な価格でしたので。

婚活パーティーと言えども、色んな種類がある事も知りました。

自分と同じ趣味の方が集まるパーティーもあるのだとか。

もしかしたら、そこで運命の人と出逢えるかもしれませんね。

今まで、婚活に対して抵抗感を持っていたのですが、これからは気軽な気持ちで一歩を踏み出すために挑戦してみたいですね。